初めてのデリヘル体験談

今回は私がデリヘルを初めて利用した時の体験談を紹介したいと思います。

初めて利用したのは数年前でとても緊張していたのを思い出します。というのも利用しようと決めていた日の1週間も前からどのお店にするか吟味に吟味を重ねていました。
利用料金やサービス、システム等念入りに調べていた記憶があります。今でこそ気軽に利用していますが最初は誰しもそうだと思います。

1週間悩みに悩み嬢を決め、意を決していざお店に電話しました。
勝手なイメージで怖そうなお兄さんが電話に出るのかと思いきや物腰柔らかなおじさんが出たので安心しました。希望の嬢を告げると20分で来れるとの事。緊張しながら近くのホテルで待機しているとフロントからコールが!いよいよだと思うと緊張はピークに達しました。

ドアを空けるとイメージ通りの嬢で一安心。嬢を部屋に招き入れ少し世間話をして二人でシャワーへ。
体を洗いっこして1回抜いてもらいました。シャワーを出て次は二人でベッドへ。
全身リップから一通り色々責めてもらい今度は攻守交代、私が責める番です。嬢の感度もなかなかよくとても責めがいがあります。電話の際にあらかじめ頼んでおいたオプションのバイブを使って嬢をイカせました!バイブを使うのも初めてでしたがかなりいいですよ、これ!...さすがに彼女には使えませんし。

私が一通り責め終わったところで次は素股です。
素股は私も初体験だったので勝手がわからずぎこちない感じになってしまいました。事前に嬢には風俗、デリヘルは初めて利用すると伝えておいたので多少ぎこちなくても優しくリードしてもらえました。
このあたりはさすがにプロ!通常の素股にも慣れてきたので次はバックの素股もさせてもらいました。
これが個人的にはかなりいい!そのまま発射してベッドも終了。

シャワーを浴びて時間まで嬢とお話しをして終了でした。
これが私の初風俗、デリヘルの体験談です。